森のゴリさんのぶろぐ

大手自動車メーカーT社 ▷ フリーランス(営業代行) ▷ ベンチャー 新事業部

初めに

初めまして。

始めました。(ブログを)

 

どうも、【森のゴリさん】です。

呼びにくいって人はモリーさん】

とでも呼んでください。

 

こんな僕のブログに足を踏み入れて

頂いて感謝申し上げます。

 

昨今ではSNSが今までとは

少し違う盛り上がりを見せてる

のが伺えます。

 

そんな中、何か1つでも自分を

発信出来るツールを持たねばと

思いこのブログ開設に至りました。

 

大手自動車メーカーに就職し、

フリーランスを経て、現在の

ベンチャー企業に。

 

同世代に比べれば少しだけ

たくさんの失敗をしてきた

僕だから出来る発信。

 

それが同世代に、若い世代に、

おこがましいかもしれないが

僕よりも先輩の世代に。

 

僕の経験が1人でもいいから

誰かの血肉となり後押しに

なればと思います。

 

拙い文章ではありますが、

暖かく見守って頂けると幸いです。